

| スポンサー広告

先輩!

スポンサーを出してばっかで本当にすみません土下座
先日はDebutの撮影をしてきました!!
Debutということで先輩をお迎えしましたよ~~~!





aIMGP9867.jpg

蘭丸先輩にゲスト!龍吉氏をお迎えいたしました!!

Debutの撮影をするにあたって蘭丸先輩誰にお願いする?って話をしたときにうちらのなかでは選択肢が龍吉氏一択でした(笑)
想像通り超似合ってた!!蘭丸せんぱーーいっっ!!
協力してくれて本当にありがとう・・・!大感謝です!
撮影中に蘭丸先輩が「肉」って呟くもんだからアフターはもちろん焼肉食べに行きました♪欲望には勝てない・・・


撮影はまだまだ序盤><
今月はあと3着撮影してまいります!詰め込んでおります!スタジオはしごとかしたりします!笑

そして来週はとうとうDebutが発売ですね!!
今度はどういう展開になってるのか楽しみです♪

| うたプリ

