

| スポンサー広告

氷!帝!

aIMG_9842.jpg

氷帝ダブルスでっす!
日常風景もいれつつって感じなので制服でも撮影してきました^^

撮影時間がたりなくててんやわんやしてます><

最初はもうちょっとあっさりとしたものを作るつもりだったのに、テニスってなるとああしたいこうしたいあれもこれも入れたい!ってなって結局追い込まれる状態に・・・滝汗

今3人で購入特典予定の衣装を死にそうになりながら作ってます!
さらに自分たちを追い込んでます!笑
予約特典も別に用意できたらなって思ってますので是非楽しみにお待ちいただけるとうれしいです!


aIMG_9927.jpg

aIMG_9919.jpg

aIMG_9915.jpg

| テニス

立海大!



テニスの撮影始まりました!
テニスは私たちの中でとても思い入れがあり、(数年前ですが…w)何年もとにかく毎週やり続けてた作品なので、一つの区切りとして3人で形に出来ればと思い夏コミで出そうと決めました(^-^*!

青学、氷帝、立海の3校のダブルスにしぼって構想を練っているので仕上がりを待って下さると嬉しいです♪

まずは仁王柳生ペアからの撮影でした!

これからどんどん撮影がつまってるので全力でがんばっていきたいと思います!
IMG_0088a.jpg

IMG_0125a.jpg



| テニス

