

| スポンサー広告

ポスター

事前予約受付終了しました!
ご予約いただきありがとうございました><
みなさまに返信メールをお送りしましたのでご確認ください。
返信メールが届いてない方は受信設定などを確認の上、左にあるメールフォームのURLをご利用になるか、ツイッターなどからでもかまいませんのでご連絡ください。


※ご確認ください
12月18日付で通販のご入金された方のお振込名がこちらの名前になっており、どなたからご入金されたのかわかりません。
ご入金が確認取れた方には「入金確認メール」をお送りしています。
入金したのにメールがこない!という方、確認がとれておりませんのでご連絡ください。



aposter1.jpg

当日飾るポスターがこちらです!!
どどーーーんっと今回はA1サイズで作ったので大きいです^^
これを目印に来ていただけるとわかりやすいと思います!

となコスは1日目凛遙で参加予定です♪

| Free!

aMLF_0156.jpg

なんとなく終わりが見えてきましたがまだまだ終わりませんこんばんは!!

特典付きのご予約は明日までとなっております!
よろしくお願いします!


先週は雪ロケ行ってきましたー!
寒かったです・・・でも雪の中コートを着て撮れるコスプレっていいですね・・・笑

| Free!

世間はクリスマスですね!!
うちらはまったくそれどころではありません!コミケまで1週間を切りましたっ!!焦

動画は2本作ってもらったのでもう1本も載せますねっ!




告知動画ver.2

| Free!

本日なんとか最後の撮影が終わりました><
写真集用は一足先に撮影が終わっていたのでつい先ほど入稿したとこです!
無事手元に届くまでドキドキです・・・。


そして!
告知動画ができました!!!

告知動画ver.1


作:かいー






DSC_3010.jpg
photo:よ~へい

一足先に、メリークリスマス♪





| Free!


photo:有希智さん


先週撮影したROM用の衣装です!
想像していた以上の以上の以上ぐらい水玉パーカーがかわいくて・・・
色違いのお揃い凛遙っていいですね///

さて、明日も明後日も明々後日も撮影です。ギリギリ!w
写真集の撮影は明日で終了!あとはROMですね。。。
ラストスパートがんばります!





※ご確認ください
12月18日付で通販のご入金された方のお振込名がこちらの名前になっており、どなたからご入金されたのかわかりません。
ご入金が確認取れた方には「入金確認メール」をお送りしています。
入金したのにメールがこない!という方、確認がとれておりませんのでご連絡ください。

| Free!

ROM

ROM表

お待たせしました!
ROMのジャケット完成いたしました!!
写真集とお揃いな仕様です^^


201312180226085c1_20131218140703c1d.jpg


裏はこんな感じです!
写真集に未収録の写真や、アラビアン、水玉パーカー、クリスマス、お正月などいろんな凛遙が満載になってます!

| Free!

表紙

a表


写真集の表紙完成しました!!!
桜のプールに浮かんでる感じで♪

実際水に浸かってるんですが今までの撮影で1番寒くて打ち震えながら撮影しました・・・
いくら室内とはいえこの季節に水に浸かるのはおすすめできません!笑

写真集の撮影は残すところあとラストのページのみなんですが本当に幸せいっぱいの写真集に仕上がってきてます!
事前予約は来週までなのでどうぞよろしくお願いします!


表裏はこんな感じになります!↓
a表紙


| Free!

IMG_5420.jpg

もう12月半ばですね!?やばいですね!?
とんでもなく焦ってる瑠那と麻妃ですこんにちは!

撮影?まだ終わってないです^^
来週の3連休が山場ですね・・・

先週は海撮影してきました!(今更
写真集撮影始めた時はもう秋だったのでこの季節に夏の海へ行ってまいりました!
海が尋常じゃないレベルの綺麗さです!!
こちらは写真集収録になるので是非楽しみにしててください♪

| Free!

aMKG_0282.jpg
photo:有希智さん


あっという間に12月に入ってしまいました・・・!
今月は怒涛の撮影追い上げ月間なのでただでさえ毎週凛遙やってるのにもう休日すべて凛遙予定みたいな感じになってます!笑

先週はプチ遠征で紅葉撮ってきました♪
1泊2日で行ったので温泉入ったりお泊りしたりでとても楽しかったー!!

| Free!

