

| スポンサー広告



写真集出来上がりましたーっ!!
わーいっ!とってもかわいいです(*^^*)



ポスターもこんな感じで出来上がってます!


| Free!

告知動画


今回も告知動画を作ってもらいましたー!
作:かいー

| Free!

aNAE_0386.jpg

アラビアンの入稿完了しましたー!
ウエディングはただいま修正中。。。

事前予約のお申込みありがとうございます!
3日以内に返信しておりますので返信メールが未着の方はご連絡くださいませ。


先日サークルチケットが届きまして、恋愛自由形のサークルのスペースNoは【S25】になります^^

| Free!

アラビアン表紙



アラビアンストーリー写真集「desert rose」の表紙です!

a2.jpg

こちらが裏表紙になりますっ。

アラビアンのほうはちょっと大きめのA4正方形の形になります!

| Free!

ウエディングアルバム表紙

表紙が出来上がりましたーー!!


結婚式表紙


ウエディングアルバム「soulmate」の表紙です!
アルバムということで厚手の紙を使って、リング製本という形になるのでかわいい感じになるかと♪


裏表はこんな感じです!
結婚式サンプル


次はアラビアンの表紙を公開しますね!

| Free!

終了~~!

aNCB_0743.jpg

ようやく!晴天の中アラビアンの撮影をすることができました!感無量!笑
奇跡的に気温もすごく暖かくてごらんのとおりバシャバシャとやってきましたーっ!

無事に撮影も終了したので本日より事前通販のみ受付開始しました。
当日受取予約は今回はありません><

通販ではC85発行のROMもあります!
恋愛自由形ではC85発行の写真集もあります!
ややこしくてすみませんが、別々の取り扱いとなりますすみません!

アラビアンとウエディング2冊ご購入していただくとちょっぴりお安くなります!お得!
8pの冊子もついてきます!お得!
是非よろしくおねがいしますー^^

| Free!

aaNAE_0364.jpg

もう3月ですか!早い!!
危うくスポンサーがでるとこでした(笑
ちょこちょこまたブログを更新していきますね!

アラビアンの撮影予定日が2月はことごとく大雪で潰れ、ものすごく・・・焦ってます・・・


aaNBA_0121.jpg

| Free!

