

| スポンサー広告

表紙!

表紙2a

お待たせしましたーっ!
表紙が完成いたしました♪
とってもかわいい感じに仕上がりました^^

新刊ご購入の方には特典冊子が先着順でつきますので是非ご予約ください!

| Free!

デート服!



こちら今回のデート服です♪
遙のTシャツの地元愛っぷりにしばらく爆笑しながら撮影してました!笑

写真集は只今もりもり写真集制作中です!(麻妃が
こんなかんじでかわいいコラージュ写真集になる予定ですのでよろしくお願いします!

| Free!

さつえーい!

image (4)

先日は写真集の撮影をしてまいりましたー!
お手伝いの花楠もいるよ!

今回は凛遙デート本ってことで

イワトビバーガー!!!
aNGC_0282.jpg
かわいい!

凛と遙はいったいどこにデートにいくのでしょう^^

夏コミまであっという間にもう1か月を切りまして、これからちょこちょこブログ更新していきたいと思いますっ!

| Free!

コラージュ写真集ですっ☆

なんかに

こんにちは!
更新が滞っておりもうしわけありません!汗

今回の凛遙写真集はコラージュ写真集になります!!
ヘッダーとバナーのほうもC86使用に変更いたしました!
撮影の関係で完全に使いまわし感満々の画像ですが・・・この衣装たちは写真集には入りません!
全部ちゃんと撮り下ろします^^
凛と遙の朝から夜までの1日デート本です♪
コラージュ写真集なのですっっっっ・・・ごいかわいい仕上がりになるんじゃないかと今から自分たちも楽しみです!

| Free!

