

| スポンサー広告

炎撮影!

先月撮影した炎撮影!
燃やすものは持参だったんですが意気込んで薪をホームセンターで4束買っていったらスタジオに人に薪を持ってきた人ははじめてですって言われました!!笑

aAGA_2902.jpg

aAGA_2871.jpg

本物の火はやっぱり合成とは違ってとてもよかったです!
そして燃やしまくった結果・・・・

aAGA_2927.jpg

こうなりました・・・。

そんなこんなで辛くも楽しかった炎撮影はとても重要なシーンとなってますので・・・是非楽しんでいただけたらと思います!!

| 刀剣乱舞

先日無事に写真集用の撮影すべて終了しましたー!
只今絶賛編集中です!

aAGA_8049.jpg

aAGA_8166.jpg

夜の撮影をしたくて1泊燭へしロケに行ってまいりました!
とても広くてすごくいい場所だったんですがなんせこの季節・・・虫が・・・・・。
虫から逃げまどいながらもなんとか撮影できました!笑

aAGA_8629.jpg

こんな燭へしも!あります^^

| 刀剣乱舞

百刀繚乱お疲れ様でした!

20150507172911eb9.jpg

百刀繚乱お疲れ様でした!
スペースお立ち寄りくださった方々ありがとうございました!
今回配布させていただいたポストカードの裏がフライヤーとなっていたのですが、
6/14しょくヘシックにて燭へし写真集発行いたします。

好きなCPのオンリーが開催されるなんてうちらにとっては奇跡のようなもので(笑)
オンリー決定した時は大歓喜しました!
4月頭から写真集用の撮影は開始していたのでちょこちょこレポも上げていきたいと思っています。


予約特典のイメージはこんなかんじです♪
20150507172924aad.jpg
どちらか1種ランダムになりますー!
多少の変更はあると思いますがこんなイメージと思っていただけたら^^

当日受取&通販の予約開始しましたのでどうぞよろしくお願いします!

| 刀剣乱舞

