

| スポンサー広告

閃華の刻お疲れ様でした!

閃華の刻お疲れ様でした!
わざわざ写真集の感想を伝えに来てただいたりと・・・ありがとうございました><
前後の和歌にもとても意味を込めてますので是非調べていただけたりしたらうれしいです^^


| 刀剣乱舞

通販発送状況

6月17日  10日までにご注文いただいた方の発送が完了しました
6月18日  17日までにご注文いただいた方の発送が完了しました

1~3日程度で到着すると思いますが1週間たっても未着の場合はご連絡ください。
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=890499

| 刀剣乱舞

しょくへしック



201506151036342f2.jpg

しょくへしックお疲れ様でしたー!!!
当日はたくさんの方にスペースお立ち寄りいただきまして本当にありがとうございました。
好きなCPでこんな大きなオンリーが開催されるなんてもう2人して感無量でした><
美雪さんにもお手伝いいただきまして無事終えることが出来ましたー!

通販は17日発送を目標に!しておりますので!今しばらくお待ちいただけたらと思います・・・!!
14日をもちまして通販締め切らせていただきました。
次回は6月28日閃華の刻 東京ビックサイト【スペース:へ31b】美雪さんのスペースにて置かせてもらう予定です!

| 刀剣乱舞

明日です!

ap1.jpg

待ちに待ったしょくへしック!
とうとう明日ですね!!!

当日はこのポスターを飾ってあります。
無駄に何種類か刷ったので裏面にも別のポスター飾ってある予定です^^

明日こられる方はどうぞよろしくお願いしますー!

| 刀剣乱舞

完成しました!



写真集無事完成しましたー!!
めちゃくちゃ・・・印刷・・・綺麗です!!

是非楽しみにしていただけたらうれしいです♪

| 刀剣乱舞

特典サンプル



予約特典のサンプルですー!
台紙が付きましてこんな感じです♪

10日まで予約は受け付けておりますのでよろしくお願いします!

| 刀剣乱舞

入稿完了!

a0104.jpg

入稿無事完了しましたー!
表紙はこれが完成版になります!

aaa0104.jpg

表裏はこんな感じです^^

予約受付は10日までになりましたのでどうぞよろしくお願いします!

| 刀剣乱舞

