

| スポンサー広告

撮影終了!

写真集の撮影先日すべて終了しましたー!!!
11月中に終われたことに2人して感動!!笑
あとは編集&入稿のみ!頑張ります><

そして特典はこちらです~!
a20151025蜈・クサ譛・AGA_2482

aOKF_0103.jpg

今回の特典は元主衣装&和泉×乱刃陸奥になります。
元主衣装は着るとなんだか気が引き締まるというかとても・・・興奮します!w

乱刃設定の陸奥をご存じない方もいるかもしれませんが特典ということで深く考えずに楽しんでいただけたらとおもいます・・・!!
陸奥に一目ぼれした和泉がひたすらかっこよくきめてます^^

| 刀剣乱舞

aAGA_1079.jpg

怒涛の撮影で頑張っておりますっ!
来週で撮影は終わる(予定)なので順調に行きますように~~~!

aaaAGA_1735.png


今回もストーリー写真集となってます。
2人の元主もでてくるかも・・・??

| 未分類

C89お知らせ

ura_2015111518554403a.png

本日の閃華お疲れ様でした!
今回も無配お手に取っていただきありがとうございました><

そして冬コミのフライヤーも同時に配布させていただきましたー!
夏はお休みしたので1年ぶりのコミケです^^

今回はいずむつ写真集です。
予約特典はどどんと16p!!!
是非ご予約いただけたらと思いますー!
当日受取予約はコミケ2日目、3日目、インテの3日間お受けします。

撮影はあと半分!!
コミケまであと1か月半!汗
がんばりますのでどうぞよろしくお願いします!

| 刀剣乱舞

nakibotaru2.png

また無配作っちゃいました^^
今月の閃華の美雪さんのスペースに置かせていただきます!

今回も捏造(プール・お祭り)はいってます><
もう秋ですが夏真っ盛りです!笑

冬コミも無事スペースいただけたのでそのお知らせはまた後日させていただきますー!

| 刀剣乱舞

