スポンサーサイト


| スポンサー広告

先日無事に写真集用の撮影すべて終了しましたー!
只今絶賛編集中です!

aAGA_8049.jpg

aAGA_8166.jpg

夜の撮影をしたくて1泊燭へしロケに行ってまいりました!
とても広くてすごくいい場所だったんですがなんせこの季節・・・虫が・・・・・。
虫から逃げまどいながらもなんとか撮影できました!笑

aAGA_8629.jpg

こんな燭へしも!あります^^
スポンサーサイト

| 刀剣乱舞

