

| スポンサー広告

サンプル♪

ash.jpg

asj.jpg

編集作業が一息ついたので使用しない画像をちょこちょこサンプルであげていきたいと思います!


デビューステージ衣装!
衣装がっていうか、ズボンがまさかのド鬼畜だったんです・・・写ってないですが(笑)
なにげに一番のお気に入り衣装です。カッコイイ!
オーディションの衣装もそれぞれ個性がでていて好きなんですが、やっぱりアイドル達はステージでの衣装が一番輝いてますね♪

収録内容は無印から3着、Debutから3着です!
来週あたりには表紙のほうもお見せできると思うのでお待ちください♪

事前予約の受付締切は7月31日までとなりました。
よろしくお願いします!

| うたプリ

