

| スポンサー広告

日曜日はラブレ♪



残暑の厳しい中皆さん体調大丈夫ですか?
もちろん健康を謳歌している二人が通過します^^
今回の写真の衣装は実は夏コミでの予約特典につけさせて頂いたものです~
こう、ちびキャラのイラストは本当に可愛いと思うのですが、こう、私たちが着るとなんかダs…ごほん( ^)o(^ )羽根はお気に入りです!
全部お揃いにしましたよ!可愛い♪

さて、迫ってきました今週日曜16日は久しぶりのラブソングレッスン参加して参ります!
バナーもラブレ仕様です。

うかれたお祭り気分と格好で財閥やってますので見付けたらお声かけて頂ければ嬉しいです^^
ちなみにスペース→No.L3です。
自スペースかコススペあたりをうろうろしてるかと思いますので、よろしくお願いいたします。

ラブレでの写真集発売が終われば残すところ通販のみ、の予定です。
どうかお付き合い頂ければ幸いです♪

ラブレ楽しみ!

| うたプリ

