スポンサーサイト


| スポンサー広告

ラブレお疲れさまでした!

aDSC_0143.jpg

ラブレ行ってまいりました!!
今回はコミケの時と違って涼しくてとても動きやすい衣装だったので快適でした!!
この衣装かわいくて見た瞬間に心奪われたのでやれてよかったーー!
スペースまで足を運んでくださった方々ありがとうございました!
来月は写真集お疲れ打ち上げでディズニーに行ってまいります!楽しみ♪♪


通販はじまりました!
コミケ、ラブレと終了しましたので本日より通販を開始いたします。
お待たせしてしまい申し訳ありません。
上の記事の申込フォームより受け付けておりますのでよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

| うたプリ

