

| スポンサー広告

もうすぐ!

tenini.jpg

写真集今日無事に手元にきましたー!!
ギリギリ・・・!汗

A4サイズなので見応えはあるかと!
関東大会~全国大会までの3組のダブルスのストーリー(?)です!
この試合は!とかこのシーンは!とか思い出しながら見ていただけるとより楽しめるかなと思います♪

tenni.jpg

当日スペースに飾るポスターです!
これを目印に来ていただけたらと思います♪

11日は猛暑の予定なので、お越しになる方はお気をつけて!!!
私たちも冷却グッツ買いためてお待ちしております!!

| テニス

