スポンサーサイト


| スポンサー広告

C85受かりましたー!

aDSC_0592_20131018151138b96.jpg


お久しぶりです!
ということで!冬コミ受かりましたー!
ちょうど2人でLINEしてた時にいつもより早く当落メールきたので突然のことにものすごくあわてました・・・

上記のとおり今回はFree!凛遙写真集&ROMを発行いたします。
写真集とROMのセットになりますので写真盛りだくさんになります♪
予約特典などもこれから考えていきたいと思います。

写真集用の撮影は10月から開始しまして、もう4回ほどやってまいりました!
夏から冬にかけてのアフターストーリーなので季節感とともにお送りしたいと思います!笑

今回はとにかく撮影回数が多いのですが、凛遙をやるのが毎週楽しくてしょうがないので幸せな日々をおくってます♪
ちょこちょこ近況など更新していきますね!


スポンサーサイト

| Free!

