スポンサーサイト


| スポンサー広告

夏コミ!

aaIMGP8543.jpg

もう6月ですね!
早い・・・!

先週はもっかいカレンダー撮ってきました!
当初は本当に撮影が終わるのか不安でしかなかったけどなんやかんや順調に撮影しておりますー!
このままいけば今月で撮影はすべて終わる!はず!


そして6月1日・・・・今日は夏コミの当落の発表でした!!
当落っていつなんだろうねーって先週話してて、調べたら来週じゃないか!!どうしよう!!!って焦ってました。まだ心の準備が(笑)
今日ずっとそわそわそわそわしていたんですけど・・・・・


夏コミ当選しました!!!


本当に・・・よかった!!
落ちた場合のこととかいろいろ考えてたんですがそれが無駄に終わってよかったです・・・。
コミケで出す側に回るのは初めてなのであわあわしてますが残りの撮影も頑張りたいと思います!
スポンサーサイト

| うたプリ

