

| スポンサー広告

レコスタにて!




レコスタで撮影してきました!
といっても先月の話なんですが・・・汗

実はこれスタジオハシゴだったんです><
デビューでスタジオで撮影してからの制服でレコスタで撮影。
鬼畜スケジュール!!

昨日も撮影してきたとこなので、あと1回で終わる・・・かな??終わるといいな!

夏コミまであと2ヶ月ないんですね・・・!
なんせコミケにだすのが初めてなのでペースがわからない・・・!間に合え間に合え!!
焦る気持ちもありますがなによりも楽しみです!!!

| うたプリ

